参加した街コンは、制限時間3時間内であれば提携店を自由にめぐる事ができるという内容

『名古屋嬢だって恋がしたい!!名古屋街コン・プレミアム企画!!』
 レディースパーティーpresents!!!!協賛企画!!
皆様、名古屋嬢と聞いて何を思い浮かべますでしょうか(^_^)??
当然!!『キレイ・プライドが高い・話が合わない…等』
いいえ!!皆様違うんです!!
名古屋嬢というのも→『皆様に名古屋もっともっと深く知ってもらいたい!!』
そんな女性を募集させて頂きました☆
当然!!中には名古屋巻のお嬢さんも参加されるかもしれません!!
もちろんピュアな女性だっています☆
今回は、日頃のイメージを忘れ去って頂き、名古屋嬢の魅力を知って欲しい一心で
この企画をpresentします!!名古屋発祥→レディースパーティー行き→終着駅は皆様の出会いでございます☆
ぜひ、皆様のご参加お待ちしております☆.
「街コン」で知り合って結婚した人っているの?と思っている方は、多いと思います。
ズバリいます。私の友達が街コンで知り合った男性と昨年結婚しました。
参考までに、その時の事を書かせていただきますね。
参加した街コンは、制限時間3時間内であれば提携店を自由にめぐる事ができるという内容で、
最初のお店だけで、たくさんの方とお話しする事ができました。
ちなみ一緒に行った友人は、あまり結婚に興味がなく、私に付いてきてくれただけだったので
そんなに積極的に話していないようでしたが…しかし、そんな中に運命の出会いがあったのです。
それは、2軒目のダーツバーに行ったときの事、ちょっと年上の感じの男性2人組に誘われ一緒に飲む事に、
話していると1人の男性がとても結婚に意欲があり、この街コンに真剣な気持ちで参加したとの事でした。
そして、その男性が私の友人の事を気に入り、積極的にアプローチをし連絡先を交換していました。
それから半年後、突然結婚が決まり最初こそ驚いてしまいましたが、友人曰く「結婚に興味は、なかったけど
結婚に対して積極的な彼と一緒にいて考え方が変わった」んだそうです。
最初がどうであれ、とても幸せそうな彼女をみて私も嬉しく思いました。
彼女だけでなく街コンがきっかけで結婚した方は、結構多いみたいです。
現に街コンに参加した3%の人が結婚したという結果があるそうなので。
色々な考えを持って参加される方がいると思いますが、中には、真剣に結婚を考えて参加する方もいるんだ
という事に気が付く事ができた街コンでした。
街コン 熊本

コミュニケーション力

女性で働くというと、受付や事務の一般的な仕事を連想する事が多いです。

そんな風に働く女性も素敵ですが、web関係の会社で男女関係なくテキパキと働く知人の女性を見たときは素直に「かっこいい」と感じてしまいました。

男性の中やりにくさも抱えていると思いますが、聡明で自発的に仕事をこなす彼女を見たときは、私もこんな風に働ける女性になりたいと感じました。

ただでさえ、まだ社会には男性的な側面が多くて、しかもweb関係の仕事といったらほとんどが男性のイメージだったんです。
しかし、働く彼女をみていたらそんなイメージはすぐに崩れ去り、女性でもこんなかっこいい働き方ができるんだと嬉しくなりましたね。

彼女はwebのデザインを手がけているのですが、webのスキルや知識だけでなく営業や会話の才能もあるので会社にとっても大切な存在なのだと思います。
私も怖がらずにもっともっと自発的になって社会と向き合っていきたいと、彼女と出会ってから強く思っています。
自分の脳タイプから性格を分析し、短所に気をつけ、長所を生かして人と接す
ることで丶コミュニケーション力は確実にアップします。好きな人と親しくなるのも、恋愛を成就させるのも、悲しい別れを防ぐのも丶結局のところ丶自分の努力次第だといえるでしょう。
もっとも恋愛に向いているのはウルウル脳です。コミュニケーション力におい
ては、イケイケ脳やニコニコ脳が優位なのですが、ウルウル脳の人は感受性が豊かな恋愛気質。相手を好きになるという自発的な感情から始まる恋愛においては、何よりもまずは本人が恋に敏感であることが大切なのです。
それに対して、もっとも恋愛に向いていないのはサバサバ脳といえます。浮気っぽいキョロキョロ脳や内向的なコツコツ脳に比ベ丶サバサバ脳の人は人間関係を培うのは上手。さっぱりとしているため男女を問わず友達としては好まれますが、感情より理性が強いため恋愛感情に溺れるということがないのです。せっかく出会いがあってもビビッドに反応しなければ恋愛は成立しません。
これまでに著名人や一般人、学生など約2万人の人を対象にQ&Aにょる性格診断を行ぃ丶その中の数千人の脳波を見てきた結果丶多くの人が丶表面的な性格と脳波を調べた結果表れた(脳の活動状態から見た)性格にズレを生じていることが判明しました。
あるア万ティストに脳波検査の装置を装着した状態で絵を見せたところ、別に
何とも思わないという感じで無表情でした。ところが、脳の活動状態がサーモグラフィーのように示される画像では、扁桃体を中心とした感情を司る部位が真っ赤だったのです。
このことは、表面的にはクールを装っていても、内面はものすごく反応していることを表しています。つまり表情は誤廃化せても脳は嘘をつけないといえるでしよう。
近年になって、アメリカの警察では、犯罪者を特定するために脳波を利用したえます。人間は、想像や創造などを司る前頭葉が発達しているため丶たとえ恋愛対象が手の届かない人物であったとしても丶実際に恋愛をしている人の脳と全く同じ状態を作り出すことができるのです。
恋をしている状態はホルモンや神経伝達物質の分泌を盛んにします。男性の場合は男性ホルモンの「テストステロン」丶女性の場合には女性ホルモンの「エストロゲン」の増加により、若さを取り戻すことにも繋がります。
街コン 兵庫

感情的に行動しなくてよかった

通常、会社は常に彼の前に問題を置き、それを解決させようとし、彼が必要だと言い、彼の能力や成果を認め、おだて、彼を酷使する。彼のしていることがうまくいっていれば、彼に評価を与え、給料を上げ、より仕事に没頭するように差し向け、うまくいっていなければ、彼を全面的に否定し、頑張らないと価値はないと言う。
とにかく会社というのは、あなたより戦略家である場合が多い。あなたがなにも考えず感情的に振る舞っているとき、会社は彼を虜にしょうと必死なのである。自営業の場合は、うまくいくことが即サバイバルスキルの証明となるため、会社に雇われている男性より、さらに男性を虜にするだろう。恒常的に仕事がうまくいっていれば彼にはじめて余裕ができ、仕事のことを考えないようになるかもしれない。男性は趣味に没頭する人も多い。仕事で評価されていない場合が特にそうで、彼はアイデンティティを築くために、必死で趣味を完成させようとする。
また、趣味と仕事を両立している人間は、どちらかに失敗しても、どちらかで評価されるといゝつ精神的な利益を得ているように感じるし、両方ともできていることによって周りから高い評価も得るだろう。
あなたのことを彼が思い出すようにする方法の}つは、彼の「安定期」にならないことである。これが手に入りそうで手に入らない距離というものだ。
このときあなたは、「感情的に行動しなくてよかった」と思うだろう。この報酬こそが、感情的に振る舞うのを止めさせるのである。
・「人は満足しない」ということを知ること人は満足をしないようにっくられていると僕は思う。
昔、テレビを見ていたら、一人の日本人医師の特集をしていた。その医師は何十年もアフガニスタンで働いていて、日々の生活もままならない人々を助けていた。彼がアフガニスタンで働きはじめたとき、日本と比べ、ここで暮らす人は不幸だと思ったらしい。彼らは水も満足になく、食器を洗った水を飲料水として飲んでいるため、水さえ清潔にしていれば感染しないいくっかの病気にかかり、あっさり死んでいった。ところがその医師は、最近気がついたと言う。
日本で暮らす人々も、アフガニスタンで暮らす人々も、幸せの量は変わらないのだと。その特集を見て、僕もその医師のように気がっいた。人は満足をしないようにつくられているのだと。そのようにプログラムされているのだ。人は「なにか足りないものを探しなさい」「現状に満足してはいけません」と遺伝子に刻まれているようなのだ。それがアフガニスタンなら、「清潔な水がたくさんある暮らし」を求め、日本なら例え。
街コン

明日も実行しょう

ここまでで感情量の話をしてきました。恋愛において感情量が大きいことがどれほど重要なのか丶ご理解いただけましたでしょうか。すべての感情は脳の中の感情量に繋がっており丶その感情量が人を行動へと促すのです。
愛L丶愛される脳を作るためには、感情を司る大脳辺縁系を豊かにし、鍛えることが必要。感情量を増やすための具体的な方法としてらつのトレーニング方法をご紹介しましょう。
の新鮮な刺激に触れる
脳は新しいものが大好きで、新鮮な刺激に触れると活性化します。衣替えの季節に冬の制服から夏の制服に変わっただけで、「新たな気分で頑張ろう!」と気男性脳なのです。
男性は地図を読むことが得意であるなど、空間能力に優れています。女性に比べて脳の左右差が大きい傾向にあり、得手不得手がはっきりしていたり、趣味や嗜好が偏ってしまいがちです。コレクターは圧倒的に男性が多いというのは、そのためではないでしょうか。
脳による男女の違いはまだあります。それは女性が直感で判断するのに対し、
男性は分析的に判断する傾向にあること。また、女性は複数の物事を同時進行きせることができますが丶男性は}っのことを終えてからでないと次に進むことができません。こうした脳の違いが気持ちのすれ違いになることは大いに考えられます。
恋も仕事も同列に捉え、どちらにも力を注ぐことのできる女性にとって、仕事
が忙しいから会えないといい始める男性は理解不能。
実行すると、充実感に満たされていろ自分に気づきませんか?そして「明日も実行しょう」と思えてきたのではないでしょうか。
面倒くさいなあろという気分より、明日もやろうという気分が上回ったら大成功。これを続けていくだけで、あなたは夢へ着実に近づいていくことでしょう。
やろうやろうと思っていても、なかなかー歩を踏み出せず、気がっくと時間だけがたっていた。そんな棚上げされていたあなたの夢も、この「夢への行動」の歴法を使えば、ほとんどの夢はー年ほどあれば叶ってしまいます!
英会話の本を買いに行く。英会話学校に通う
と、行動を具体化してみましょう。この「見える化」を行なうだけで、考えているだけの時には決して生まれなかった「確信」があなたのなかに芽生えます。その確信が「信じきること」の始まりです。
夢は、漠然らしたものでも大丈夫。あなたの夢が・女優の〇〇さんみたいな素敵な女性になりたい
というものだとしましょう。
では、あなたがなぜその人に憧れているのか、をーつーつ考えてみてください。ファッションセンス?雰囲気が優しそうなどころ?あなたはなぜその人みたいになりたいのか。じっくり考えると、あなたが理想の姿に近づくためにする行動がはっきり見えてきませんか?
そうすれば今度はそれを具体的な行動に落とし込んでいくだけです。
街コン 福岡

美人でイケメンでもないのにモテる人がいます。

タバコをやめようとしてやめられない人の心理もそうなのだろう。努力しょうとしてもモチベーショシが上がらないのだ。なぜ、もう興味のなくなった女性を大切にできるのだろう。
手に入った女性が「付き合って下さい」と言えば、やはりここでもお決まりの文句、「ごめん、俺は今、誰とも付き合う気がしないんだ」「前の彼女が忘れられなくて」「恋人っていう関係がそんなに重要?俺は君を大切にしてるじゃん」といった感じになる。その中にはあなたにとても優しい人もいると思う。よく会ってくれるし、「僕は君以外とは誰ともこんな関係になっていない」と言ったり、「女性の中で一番あなたが好きだ」と言う場合もあるし、携帯を見せて浮気していないことを示してくれたりもする。
]見すれば恋人なのに、「付き合う」ことだけをどうにか避けようとする。
なぜか?付き合うと縛られてしまうからだ。付き合っていなければ、ほかの女性と身体の関係をもっても浮気にはならない。付き合っていなければ、結婚など考える必要はない。「最近、私と会ってくれないじゃん」と言われても「僕たち付き合ってないよね」と言えるのだ。魅力的な女性から「ねえ、付き合っている人はいるの?」と聞かれても「いや、僕はフリーだよ」と言える。誰にも責められることがない。ある程度モテると、この「付き合わない」というスタンスの魅力に取り憑かれる場合が結構ある。
それほど美人でイケメンでもないのにモテる人がいます。それはモテる脳の持ち主だからなのです。
気遣いのできる人は、相手の表情やしぐさから自分が何を求められているのかを察し、先回りをして相手の要望に応える術を持っている。つまり、痒いところに手が届く脳を備えているのです。^
その一連の行動を導いているのは前頭葉。そこで前頭葉の働きを活発にするためのエクササイズをご紹介します。
痒いところに手が届く脳は「感受性脳」と命名しました。その他にも、行動力に満ちた脳は「好奇心旺盛脳」丶人の本能をくすぐる脳は「フェロモン脳」丶人の心をなごませる脳は「天真爛漫脳」丶注目を集める脳は「コミュニケーション脳」とモテる脳タイプをらつに分類し丶それぞれに加パターンのエクササイズを考えました。別のエクササイズはどれも日常生活の中で簡単にできるものばかりです。なりたいタイプの脳のェクササイズを今からすぐに実践L丶思いのままに恋愛を楽しむ脳を育みましょう!
います。
最後に感情量を画期的に増やすための秘策をお伝えしましょう。それは「恋」。恋ほど人の感情量を大きくするものはありません。恋は「あなたのことが好きだ」というメッセージを送る表現活動。好きな人の顔を思い浮かへながら「メールに何と書こうか?」と思いを巡らせるとき丶あの人の声が聞きたいと思うとき丶あの人に触れたいと思うとき、そして一緒にいて幸せを感じるとき丶感情量は確実に成長します。

営業や会話

女性で働くというと、受付や事務の一般的な仕事を連想する事が多いです。

そんな風に働く女性も素敵ですが、web関係の会社で男女関係なくテキパキと働く知人の女性を見たときは素直に「かっこいい」と感じてしまいました。

男性の中やりにくさも抱えていると思いますが、聡明で自発的に仕事をこなす彼女を見たときは、私もこんな風に働ける女性になりたいと感じました。

ただでさえ、まだ社会には男性的な側面が多くて、しかもweb関係の仕事といったらほとんどが男性のイメージだったんです。
しかし、働く彼女をみていたらそんなイメージはすぐに崩れ去り、女性でもこんなかっこいい働き方ができるんだと嬉しくなりましたね。

彼女はwebのデザインを手がけているのですが、webのスキルや知識だけでなく営業や会話の才能もあるので会社にとっても大切な存在なのだと思います。
私も怖がらずにもっともっと自発的になって社会と向き合っていきたいと、彼女と出会ってから強く思っています。
女性が働くことは、今でも多少の差別はありますし、結婚や出産で退社をしたり、勤務形態を変えなくてはならなかったり、家事も完璧にこなさなければならないというプレッシャーがかかることが多いのです。

ただ、女性ならではの働き方も最近では、増えてきました。子どもの手が離れたら派遣社員として時間や日時を調整しながら働くこともできるようになりました。最近では、そうしたママたちが働きやすい環境の会社も増えてきました。ただし、正社員と同じ保証や、給料面での格差はありますが、それでも働くチャンスが増えてきたのはうれしいことです。

また、まだお子さんが小さかったり、介護などの問題から外で働けない場合でも、インターネットやスマートフォンを使った在宅の仕事も最近では展開されています。
こうした女性ならではの働き方をうまく利用するメリットもあります。